http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342863021/
1121281_img
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:30:21.57 ID:6Ve/RIwf0
昔のカードが使えなくなるとか頭おかしいwww




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:31:23.95 ID:QWWgos7A0
裏面のデザイン変わったんだっけ
スリーブ付ければ使えるんじゃね?




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:31:58.55 ID:e03n/oxj0
カードデザインは昔も今も素晴らしい




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:32:53.42 ID:TELzYt2fP
裏面隠しても能力が今のは文字通りケタ違いだから
昔のカードじゃ全く話にならない
HP三桁がデフォの世界




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:33:25.07 ID:mYQlJ7AD0
>>5
マジで?
リザードンが強かった時代はもう終わったの?




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:46:29.11 ID:irE6BtNG0
>>7
たねの段階で攻撃力がかなり上がってる
デッキも例のポケモン引くまで何回かシャッフルできるのを利用して速攻が多いらしい
色1の技で威力30+状態異常もそれなりにある




9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:34:00.89 ID:QWWgos7A0
>>5
たねポケモンがHP100以上あんの?正気かよ




6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:32:55.79 ID:HH5jnAOm0
ポケモンカードはロケット団の逆襲まで




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:33:56.66 ID:6Ve/RIwf0
遊戯王:とりあえず集めておけば後にコンボが成立するカードに成長するかもしれない
ポケモン:とりあえず集めても仕様変更・カード一新で使えなくなる




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:36:15.71 ID:1m3Vc2ZU0
そのかわりイラストは一部を除きかなり凝ってるやつあるぞ




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:37:27.91 ID:TELzYt2fP
俺も昔はせっせと集めてピーク時には1000枚くらいカード持ってたが
今じゃヤフオクで売っても印刷前の白紙より安い値段しかつかないんだな




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:42:38.38 ID:lvt6z7T8O
ひめのかげまる




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:44:34.44 ID:bABbahB50
ひめまるさんいまなにやってんの?
ファミ通の漫画のひめまるがかわいかった覚えがある




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:48:15.87 ID:2cjK66cB0
幻の森ってパックから出てきたミュウexが大好きだったんだけど
確かそれも使えなくなっちゃったんだっけ




21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:48:45.43 ID:aag+9aCr0
一番最初のリザードンのカッコよさはガチ




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:49:25.16 ID:dBCe+Mjg0
ポケカって2on2とか実装されてんの?
もうどうせならゲーム版に準拠したルールにしちゃってもいいような気がする




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:51:09.39 ID:2cjK66cB0
>>22
一応ダブルバトル的なルールはあった




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:50:34.91 ID:cJAEQZWn0
もうサンダー無双できねえの?




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:51:12.16 ID:bABbahB50
ポケモンカードGB面白かった
ポケモンカード3DSはやく




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/21(土) 18:51:21.38 ID:HH5jnAOm0
ポケモンカードGBおもしろかった




最新ニュース

関連記事

コメント一覧

  • 名無しのピカチュウ:2012年07月24日 02:56  ID: lJTqknxM0  このコメントに返信する
    >>1
    つMTG
  • 名無しのピカチュウ:2012年07月24日 03:12  ID: nbHMvrMs0  このコメントに返信する
    MtGもスタン落ちはあるけど、一応昔のと合わせて遊べるルールもあるじゃん
    ポケモンカードはスタン落ちすると本当にゴミかと思うほど使えないよな
    でもこの前でたミュウツーのイラストがかっこよすぎて3枚集めたった

コメントする

広告投入欄
※半角英数字のみのコメントや改行が沢山含まれるコメント、「http」の付くコメントはスパム対策のため禁止にしています。
また、誹謗中傷するコメント、荒れるコメント、宣伝をするためURLを貼る行為は削除する場合があります。ご了承ください。
絵師さん紹介
えぬさん から可愛らしいトップ絵とtwitterのアイコンをいただきました!有難うございます!
記事検索
最新コメント