http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343538637/
images
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:10:37.13 ID:wYFpcuw80
よくないか?




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:12:09.78 ID:iCFIM/SM0
どういう仕組みだよ
ボールにダメージ伝わるならまずトレーナーから死ぬだろ




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:18:18.65 ID:etAYv/+70
>>4
つまりトレーナーのゴールデンボールに伝われば良い訳か




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:12:37.97 ID:Oi37eHbM0
むしろプレイヤーにHPとか指示のうまさとか技量とか育成レベルとか付けようぜ




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:13:20.04 ID:0/u3z9nu0
トレーナーにダイレクトアタック!




9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:14:40.92 ID:GqIm9Os50
トレーナーに特殊能力を持たせる
能力は最初に系統を選ぶ
バトル中に使える能力は一回だけ




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:17:59.47 ID:aif7Fok00
>>9
ノブナガはそんなんだったな




10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:16:53.98 ID:keS5vs6D0
そういう感じの新しくステータス作っても良いな
例えば
HP100で超過耐久30というステだったら
110とか120のダメージ受けた場合はいつもどおりポケセン等で回復させられるが
130以上のダメージ受けた場合は完全に死亡して消滅するとか
緊張感でまくり




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:18:47.37 ID:GqIm9Os50
>>10
それは大人がやるならいいけど
子供が友達同士でバトルする時に色々と問題が発生する




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:21:26.64 ID:keS5vs6D0
>>13
ゲーム内NPCと対戦する時だけ機能させればいいと思う
PC同士の対戦は関係なしにすれば




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:19:28.78 ID:ES250qiK0
急所がより恐ろしい存在になるな




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:23:28.24 ID:l5f2fPj20
トレーナーも戦うべき




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:25:17.10 ID:curkfwDxI
とんぼがえりやボルトチェンジの逆版の技をそろそろほしい
ポケモン下げて出て来たポケモンが攻撃するって感じの




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:39:32.69 ID:bWXJqZiYO
>>19
有利なタイプに変えつつ弱点技も撃てるってこと?
強すぎね?




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:41:54.24 ID:curkfwDxI
>>22
じゃあタイプノーマルで威力40くらいにしようか




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:52:52.55 ID:bWXJqZiYO
>>24
自分以外が出てれば交代と攻撃の両立が可能ってのがそもそも強すぎる気がする




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:26:05.82 ID:aRJV3vBM0
ヌケニン使うやつが皆無になる・・・




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:40:17.07 ID:ZVVIR1OD0
>>1の内容の特性は出てきてもおかしくない




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:45:15.10 ID:drdh1fkJO
威力120超えの技を無効化する特性で糞インフレゲーを抑制
できたらいいな




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 14:54:36.78 ID:EicmVgKq0
控えにも弱点抵抗力を無視して20ダメージ




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/29(日) 15:05:31.60 ID:3u0WdXfv0
バランス崩壊だな




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  • 名無しのピカチュウ:2012年08月01日 10:08  ID: mjuN5ypJ0  このコメントに返信する
    画像の詳細希望
  • 名無しのピカチュウ:2012年08月01日 22:24  ID: QiIVGYww0  このコメントに返信する
    控えっつより次に出た奴に対してじゃね?
    貫通ダメージを次のポケモンだして防御って感じに
  • 今更だけど:2013年01月20日 15:00  ID: ZPMfF8ZI0  このコメントに返信する
    ※1
    http://jotaro.nomaki.jp/07pkmn.html

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